スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

俺の女はAV女優

web拍手 by FC2

スラリとした色白のボディーに巨乳ではないけど、形の良いオッパイに何もしなくてもいつもオッパイは感じてるようなちょこんとついた尖った乳首!きっと、すごくオッパイは敏感で感じやすいんだろうな。。今日はそんな筒見友ちゃんの初裏作品を配信しちゃいます!この作品は絡みが2シーンあって、筒見友ちゃんのファンの方はもう絶対に永久保存版になること間違いありません!まずは、お風呂場で、いきなり男のモノを咥えて、フェラサービス!そして、その後は、自分の指を自然体のオマ○コに入れかなり激しく動かし、すでに勃起してる乳首をコリコリと触るあつ~いオナニー。体を痙攣させながら、アクメに達する姿は見逃せません。乳首を吸われると、男にしなだれかかり、舌をマ○コの穴の奥まで入れられたクンニでは甘い声で悶えまくります。気持ちよすぎて目がトロトロなった表情のまま、フェラ。。おいしそうにチ○コをおしゃぶりします。チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ!胸射でまずはフィニッシュ!2回目のカラミは、着物を着ての3Pです。着物の襟と袂から男達の手が伸び、触られるシーンは見ている方もドキドキしちゃいます。そして、着物の帯で手を縛られてのファックシーンは快楽に溺れ、淫語を連発しまくり!フィニッシュは綺麗な着物に向かってザーメンを発射!レイプ願望のある方もきっと満足する作品となっています!

俺の女はAV女優

関連記事

ページランキング

コメント

ページトップ

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップ