スケベ券 人妻・熟女ブログ

パコパコママ、エッチな0930や人妻斬りの熟女、若妻や妊婦さんのエッチでドスケベな人妻の動画を紹介しています。

男友達数人で大槻ひびきちゃんをヤっちゃおうという策

web拍手 by FC2

福島県にお住まいの女性から、自身の体験を元に送っていただいた投稿作品をカリビアンコムが忠実に再現!『ほんとにあったHな話』第5弾!今回はコンビニが舞台。あの可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!久しぶりの再会ということで飲みに行こうと盛り上がっちゃいます。もちろん飲みに行くというのは先輩の作戦で本当は男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策。最初は嫌がっていたひびきちゃんですが、途中から抵抗しなくなり連続中出しファックに感じまくり!必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ほんとにあったHな話 5

熟女の卑猥な完熟アワビ

web拍手 by FC2

完熟熟女のオマンコの限界ドアップ第三弾は、一目見ただけで”使いこなしているな”と誰もが思う卑猥な完熟アワビ。陰毛の手入れもなく生えっぱなし、ヒダは黒ずみクリトリスも大きめ。しかし、そのクリトリスを刺激すると膣奥から泡が吹き出しあっと言う間に黒ずんだマンコは泡まみれ。これぞ熟女マンコの醍醐味!

泡汁 〜完熟熟女のオマンコ〜

照美さんは旦那とのSEXもあまり無い

web拍手 by FC2

結婚15年の照美さん旦那とのSEXもあまり無く、しても雑で早くお粗末な感じだと愚痴をもらす、男優の優しい言葉と技にオマンコをぐっしょり濡らし喘ぎます。

長尾 照美